RED WARRIORS

今日は久しぶりのボッチ飯でした。

ということは、音楽三昧!

 

ということで、YouTube を検索。

って思ったんだけど、WOWOW で

レッド・ウォーリアーズデビュー30周年記念ライブ『King’s Rock’n Roll』

やってるじゃないですか!

 

こりゃ、観ねば!

 

当時はあんまり好きじゃなかったんですよね。

オジサン洋楽一辺倒でしたから。

ま、カッコ良さはある程度認識していたつもりですけど、改めて聴くといいわぁ。

懐かしさってのもあるのかもしれません。

それにしてもが動いてるSHAKE(小暮武彦)が見られるなんて。

 

改めて調べてみると、

DIAMOND☆YUKAI が1962年生まれ

SHAKE が1960年生まれ

って、まるっきりオジサン世代じゃないですか。

 

 

とりあえず一曲

いろいろ悩んだけど、この曲でしょう。

いろんなバージョンがあるのでもっと音の良い動画もあったんですが、やっぱり動画ですから…。

「バラとワイン」もありますが、今回はこれで。

 

 

そういえばカーリングシトーンズなんちゅうオヤジバンドが活動開始したようですね。

ガンバレ!オヤジたち!!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE