いったい何段飛ばしなんだろう

「新潟発海外へ」

夢じゃなかったですね。

 

J1も日本代表もすっ飛ばして一気に海外クラブチームに移籍です。

アルビレックス新潟にとってはシーズン途中、しかもリーグ2位とJ1昇格を目指すには好位置におり、大切な後半戦が始まったばかりですが、こんなチャンスは掴まない方がおかしいです。

 

これが欧州と同じ秋春制であればシーズンオフの移籍となりますが、残念ながら日本は春秋制、どうしてもシーズン途中の移籍になってしまいます。

なんとかならんか、という気持ちになってしまいます。

 

メディカルチェックが残っているようですが、移籍間違いなしでしょう。

海外での活躍を祈り、応援するのみです。

惜しむらくは、一昨日のホーム戦前の発表であればサポーターによる盛大な見送りができたであろうということです。

 

チームとしてはJ1昇格を果たし、至恩に変な気遣いをさせないことです。

至恩の代わりはいませんが、至恩がいなくてもきっと昇格してくれるでしょう。

 

海外での活躍が認められ日本代表に選ばれ、ビッグスワンでの代表戦にスタメンで帰ってきてほしいですね。

 

 

至恩が好きな歌手として挙げてるkeijuです。

 

ハーフシーズンパスを買おうかなぁって思っていたんですが、どうしよう?

 

CATEGORY

    0PEOPLE