サッカー日和

今日は暖かいというよりも「暑い」一日でした。

建物のなかより外に出た方が暖かく感じました。

 

そんな日は、ゴールデンウィークの公式戦を控えて

アルビレッジでのU10の練習試合に出かけてきました。

 

2週間前の練習試合の天気からは考えられない、汗だくの子どもたちでした。

外でのサッカーは殆どぶっつけ本番でしたので勝敗にはこだわらず、

試合勘を取り戻すというか、サッカーの基本的なところの確認を子どもたちにしてもらいました。

 

6人制で前後半8分という試合を全部で5試合、なんとか頭の切り替えはできたのかな?

ま、明日になったら頭からすっかり抜けてるでしょうけどね。(^_^;)

 

 

それでは昨晩、東京支店へ移動となる営業社員の送別会の二次会で唄った曲を…

 

 

と思ったのですが、「誰も知らない曲を唄う」がモットーのオジサンなので、

当然のごとく YouTube では探せませんでした。(>_<)

 

なので、久しぶりに見つけた一曲を

この曲もオジサンの十八番です。

一時 YouTube から消えていたのですが、最近またアップされていてうれしいです。

 

ちなみに昨晩唄ったのは「45歳の地図/爆風スランプ」でした。

興味のある方は検索してみてください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE