ッチ

チッ!

って舌打ちしているわけじゃないです。

 

クロアチアの選手の中にドロリッチっていう名前を探してしまうオジサンです。

 

といういつものようにオヤジ感満載で始まりました。

 

 

 

昨日今日と猛暑の二日間、みなさんはどんな風に過ごしていましたか?

昨日はウィザップのハイエースとすれ違って

「何じゃらほい」

って思ったオジサンですが、ニッキさんのブログでナットクでした。

ご苦労様でした。<m(__)m>

 

 

オジサンの休日といえば鳥屋野ファイターズです。

いつものように写真はありませんが、U-10チーム(4年生)は昨日今日、真木山カップという大会に参加してきました。

昨日の予選リーグは3戦3勝の一位で今日の決勝トーナメントに進み、最終結果は準優勝という今後の活躍に期待のできる結果を残すことができました。

問題山積の準優勝ですが、ひとつひとつクリアしてこれからの大会に挑んでほしいです。

 

 


地獄の熱さは知りませんが、それよりも暑いんじゃないかという昨日今日、

思わずこの曲を口ずさんでいました。

1974年の曲です。

実に44年前に発表された曲でした。

 

同名異曲でこんな曲もありました。

なんと8千3百万回を超える再生回数ってことで、こっちの方がメジャーなんでしょうね。

なんていうジャンルの音楽になるんでしょうか?

残念ですがオジサン苦手な感じの曲です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE