魅力的なフェス

今日、仕事で外出した時にクルマの中で、魅力的なフェスの情報を聞きました。

長岡で10月6日(土)7日(日)に開催される

米百俵フェス

です。

 

なんと GLIM SPANKY が来ます!

岸谷香サンプラザ中野くんBEGINねごと福耳も来ます。

 

ね、魅力的でしょ?

ってオジサンだけですかね。

 

音髭より魅力的なんですけど…。

 

さてどうする。

 

いずれにしても一人じゃね。

誰か同行者を探さないとね。

もう少し詳細な情報を集めてみたいと思います。

 

オジサン初めて耳にしたフェスですが今年は何回目なんでしょうね。

たまたま聞いていたラジオで知ったんですが、

これも何かの縁かと思いますので、前向きに考えますわ。

 

で出演アーティストの中から気になったのが

いかがでしょうか。

いい塩梅でバイオリンが絡んでますね。

こういった感じ、リズム感、好きですね。

心地よいです。

 

 

あと COME100オーディション てのも気になるんですけどね。

メンバーに聞いてみようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE