そろそろ

床屋へ行きたい。

 

だいたい2ケ月に一度の間隔で行ってます。

もみあげが気になりはじめると、いてもたってもいられなくなります。

前回が4月7日だったのでそろそろです。

 

休みの日にゆっくりと行きたいので、ほとんど土日に行きます。

ところが今週末も来週末も用事があって最短で9日か10日になりそうです。

 

もみあげが邪魔くさいなぁ。

どうするかなぁ。

平日早く帰れる日を作って、行くことにするか。

 

なんてことぐらいしか話題のないオジサンでした。

 

 

 

で、今日の曲は

好きなんですよねぇ。

ROLLY

以前はローリー寺西っていってました。

槇原敬之とは従兄弟ですね。

昔はすかんちっていうバンドをやってました。

 

すかんちは知らなくてもこの曲は聴いたことがありませんか

好きですねぇこの感じ。

確かテレビ番組のテーマソングに使われてましたね。

見た目に惑わされますが、ちゃんとしてるっていうか音楽性も高いですよね。

キーボードの小川文明が2014年に逝去、

ベースのshima-changは2009年に転倒して脳挫傷の重傷でリハビリ中、

もう二度とオリジナルが観られないのが残念です。

だからYouTubeでときどき観てます。

 

ねぇ、Mo-☆’s でやってみない?

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE