暑いの?寒いの?

今日は良くわかんない日でしたね。

天気は良くて日差しはあったのですが、空気が冷たい。

 

午前中は鳥屋野ファイターズの練習日、

ということで子どもたちに混ざって珍しく体を動かしたので、汗をかき

Tシャツと短パンという格好をしていました。

 

その流れで午後から出かける時、何を思ったのか

下はさすがにGパンに履き替えましたが、ポロシャツ一枚という格好で出掛けてしまいました。

クルマの中や建物の中はイイのですが、外に出ると「寒っ」となってました。

 

それにしても今日は珍しく家族で出かけていろんな用事を済ませることができました。

予定していたことをすべて済ませ、久しぶりに世間なみの休日になりました。

それなりに財布も軽くなってしまいましたが…。

 

夏らしい曲ということで

松岡直也、オジサンたちの若いときの夏の定番でしたね。

中森明菜にも曲を提供していたり、一時代を築きました。

今でも夏というと必ず聴くミュージシャンです。

 

 

財布が軽くなる話をもう一つ。

オジサン愛用の iPod touch が古くなって、いろんなアプリがアップデートできなくなってきていましたが、ついに YouTube もアップデートできず、視聴できなくなってしまいました。

さて、現行モデルに買い替えるか、それとも音楽再生機と割り切って使用し続けるか…。

 

悩ましいことになってしまいました。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE