【グチブロ】昔のブログを漁ってみました 〜その2〜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日ひょんなことから過去の弊ブログを見返しましたが

【グチブロ】昔のブログを漁ってみました 〜その1〜

 

 

誰のためにもならない内容の薄っぺらさを再認識。

そして、こんなブログを野放しにしてくれる弊社の寛容さに改めて拍手です。

 

 

今日はそんなグチブロ振り返りの続き。

主に家庭の愚痴編です。

 

 

 

ポケモンGO【時期を見誤るべからず】

ポケモンGO【時期を見誤るべからず】

 

数年遅れでやってきた我が家の「ポケGO」ブーム。

しかし位置情報ゲームは、プレイ時期を誤るととんでもないことになるという戒めに。

 

 

 

 

コタツで寝ると

コタツで寝ると

 

冬の夜、コタツで寝落ちしてしまった際の我が家の一コマ。

何故に時代劇風なのでしょうね?

「いいね」がえらい数付いているのは嫁(パワーブロガー)に見つかり、拡散されてしまったせいです。

 

 

 

 

高級肉

高級肉

 

嫁氏さんからの煽りシリーズ。

 

 

 

 

優しくされたい

優しくされたい

 

嫁氏さんからの罵倒シリーズ。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

改めて誰の得にもならないブログの数々。

 

でも、この頃は少しは笑える要素(オチ)を意識して書いていたと思われます。

 

 

 

最近のブログの惰性っぷりは…うん…聞かないでください…。

 

 

0PEOPLE