【グチブロ】昔のブログを漁ってみました 〜その1〜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

弊社新人デザイナーのばーちぃさんが今月から社員ブログを始めました。

毎日デザインやDTPの為になる記事をアップしていて偉い…!すごい…!サムネも素敵…!

 

【グチブロ】昔のブログを漁ってみました 〜その1〜

【グチブロ】昔のブログを漁ってみました 〜その1〜

 

 

そんな素敵なばーちぃさんを今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

一方で、今や完全に惰性になっている弊ブログ。

 

でも昔はね…

世のため、人のため、有意義な記事を書いている時期もあったのですよ。

 

ということで、久々に過去の記事を掘り起こしてみました。

 

 

 

 

 

JK語る

JK語る

 

東京支店営業部JKさんとのアバンチュールブログです。

甘酸っぱいな〜。

嫁に見られたら即死ですね。

 

 

 

 

息子とおしっこ

息子とおしっこ

 

弊社はイクメン推進企業でもあります。

そんなイクメンヒグチの積極的育児をご覧ください。

 

 

 

 

これがウィザップDTP部

これがウィザップDTP部

 

制作部は数年前まで「DTP部」という名称でした。

そんなDTP部メンバーの紹介記事です。

記事中にすでに退職している方もいるのが寂しいところですが。

 

 

 

 

回復祈念

回復祈念

 

制作部絡みの記事をもう一つ。

長文だな…よくこんなの書いていましたね。

暇だったのかな?

 

 

 

 

 

 

…と、ここまで紹介したところで気づきました。

 

自分、誰かの為になる有意義な記事などまったく書いていないね!

 

 

〈明日に続く〉

 

0PEOPLE