真摯に、愚直に

新年明けましておめでとうございます。

ウィザップDTP部のヒグチです。

 

 

元日ではありますが、この「社員100人ブログ」の開始からおよそ一ヶ月でもあります。

 

50数名でスタートしましたが、「どうせみんな最初だけだろ」と予想していました。

特に冬休みに入って、飲み会やら旅行やら帰省やらで仕事(ブログ)のことなんて忘れて!

なんて人が多いのかと思っていたら、意外や意外、みなさんちゃんと投稿しているんですね。

(一万円欲しいですもんね!)

2015-12-31

 

 

この「グチブロ」に関しては、他の部署の社員からも感想を頂きます。

また地元の友人、あるいは元ウィザップ社員との忘年会の機会でも「グチブロ見てるよ」との声も頂きました。

こんなクソブログに対してありがたい話です。

(まあ、でも「見てるよ」と言われる割に「いいね」は押されてないんですがね

 

 

また、見ていないと思っていた会社上層部からも、先日の総務部長様からの弊ブログへのコメント、またJames工場長からは「どうせ書くなら炎上するくらい」DTP部F山次長からは「基本スルーするんで、何を書いてもOK」との声を直々に頂きました。

 

そう、見ている人は見ているのです。

「いいね」が付いていなくても。

 

 

それを肝に銘じて、

2016年も、真摯に、愚直に、愚痴って行きたいと思っております。

 

本年も何卒よろしくお願い致します。

DSC_0686

0PEOPLE