久しぶりに『小池商店』で検索してみた

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

最初の頃は『小池商店』で検索して、このブログがどれくらい上位に位置しているか調べていました。

 

『小池商店』を検索してみたら

 

『小池商店』を検索してみたら2

 

『小池商店』を検索してみたら3

 

『小池商店』を検索してみたら4

 

ということで、久しぶりに調べてみました。

 

検索履歴が結果に影響しないように、googleのシークレットモードを使って検索しました。

検索結果がこちら。

screencapture-google-co-jp-search-1478777484714

 

1ページ目の5番目に位置していました。

上4つが全部『漬物屋さんの小池商店』なので、実質2番目笑。

 

やはり、漬物の牙城は崩せないようです。

 

『小池商店』というワードで検索して上位に表示されたから何かあるのか、と言われれば何もありませんが、なんとなくうれしいですよね。

 

このブログもあと1か月で1年です。

何気に続きましたね。

2年目からは毎日の更新になるようですが、できる限り続けていきたいと思います。

 

0PEOPLE