『小池商店』を検索してみたら4

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店小池です。

先週からずっと寒いですね。

朝起き上がるのがとてもつらく感じます。

起きやすくするために、寝る前に暖房のタイマーをかけて朝部屋を暖めていますが、あまり暖かくなりません。

灯油ストーブは使用できないと言われているのでクーラーしかないのですがいまいちです。

朝起きやすい方法を募集しています。

おすすめの方法があれば教えてください笑。

 

1月18日は何の日?

今日は118番の日です。

2011(平成23)年1月18日から海上保安庁が始めました。(決まったのは2010年12月)

118番といえば海に関する緊急通報用の番号ですね。

110番や119番の海版です。

あまり知られていないようで、もっと世間に認知してもらおうとして118番の日を定めたようです。

今は冬なのであまり使わないかもですが、もしもの時のために海に遊びにいくようなパリピの人たちは覚えておいたほうがいいかもしれません。

110番するよりも対応が早いので118番を頭に入れておきましょう。

 

 

『小池商店』を検索してみたら4

今週も検索してみました。

2016.01.18.1ページ目

なんか上のほうにいる!笑。

小池商店というニッチなワードだと上位に出やすいのでしょうが、1ヶ月前に比べれば1ページ目に出ているのでよくなっているのかなーと自分では思っています。

小池商店というワードで上位にいても、小池商店で検索する人いないと思うのであんまり意味ないですよね。

今後はどんな人に読んでもらいたいか、どんなワードで引っ掛けたいか意識して書くことも重要なのかなーと思います。

 

では今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE