ホーム10連勝か…アルビレックス新潟今年こそは…!

 

止まらないアルビレックス新潟!

 

 

すごすぎる!また3-0での勝利。得失点差も今後重要になってくる可能性あるのでこれはいい傾向。

 

前半に1点先制して、後の2得点は試合終了間際に立て続けに得点。

 

最後までゴールを狙っていく姿勢がなければこの結果は生まれないと思うので、あっぱれというほかない。

 

 

 

 

3点目のループシュートはおしゃれですねー。

 

1点目の本間至恩選手のクロスもなかなか…

 

今年こそは本当にJ1復帰できそうな予感!…と、昨年も似たようなこと言っていてあれだったのですが…今年はいけるんじゃないでしょうか?

 

やるべきサッカーが成熟してきているように思います。控えの選手も結果出していて、誰が控えで誰が主力なのかはわかりませんが笑

 

次節はアウェー横浜FCとの1位2位の直接対決とか胸が熱すぎる。

 

今節で2位横浜FCは3位仙台を下していますから勢いに乗りたいですよね。2節連続上位対決の横浜FCは今期を占う2試合となってますね。

 

アルビもここで勝つか負けるかで大きく違う6ポインターズをしっかり勝ち切ってJ1への道を切り開いてほしいですね。

 

 

0PEOPLE