『小池商店』を検索してみたら

こんにちは。小池商店、小池です。

毎週休み明けは朝起きるのが若干辛いです。

ですが、今年も出社はあと2週間なのでがんばります!

 

12月14日は何の日?

 

今日は南極の日だそうです。

由来は1911(明治44年)年の12月14日に、ノルウェーの探検家アムンゼンと4人の隊員が人類初の南極点に到達したことです。

アムンセンは後に北極点にも到達し、両極点に到達した人類初めての人だそうです。

南極といえば、以前やっていたTBSの南極大陸見てましたが、苛酷な環境の中人がやったことのない偉業を成し遂げるためにがんばることに感動しました。

このドラマをみていたら、父が「親戚のおじさんが南極観測隊として南極に行く際におばあちゃんと見送りに行ったよー」と言っていました。

親戚に南極に行った人がいるみたいです。

誇らしいですね笑。

ちなみに1月29日には昭和基地開設記念日があるみたいです。

 

 

『小池商店』を検索してみた

ふとした瞬間に、

 

ブログ始めたけど『小池商店』って検索したら出てくるのだろうか?

 

と思い、気になったので検索してみました。

 

 

検索エンジン:google

日時:2015年12月14日11時頃

 

↓↓結果↓↓

2015.12.14.1ページ目

1ページ目

2015.12.14.2ページ目

2ページ目

 

!!!

2ページ目に最初に書いたブログがでてましたー^^☆

実は先週も1度気になってスマートフォンで調べたのですが、6ページまで見ても見当たりませんでした・・・。(見落としただけかもですが)

今日は出てきてよかったです。

この結果がいいのか悪いのかはわかりませんが、とりあえず目標として、1ページ目に表示されたいですね。

検索結果は毎週紹介したいと思いますー。(忘れてなければ)

 

 

漬物屋さんの小池商店

『小池商店』で検索すると様々な企業が出てくるのですが、その中でも1番上に出てくるのがこちらの小池商店さんです。

 

泉州水なすと各種漬物の小池商店

HP:http://www.koike-syouten.com/

通販サイト:http://koike-syouten.ocnk.net/

 

漬物_小池商店

泉州水なすというなすを中心とした大阪府の漬物屋さんみたいです。

HPにお邪魔してみると、様々な漬物があるようです。

 

せっかくの同じ名前というご縁なので、買ってみることにしました^^。

私の実家の父と母と妹はなす漬が好きなので注文してみようと思ったのですが、ばら売りはなかったです。残念><。なすは夏だから時期じゃないのかな?

とりあえず私は最近キムチが好きなので白菜キムチと、はちみつ梅を購入です!

漬物_小池商店 購入ページ切り取り

 

お歳暮セットもあるようなのでご実家に帰られる際などの手土産にいかがでしょうか?

弊社(小池商店ではなく、実際に私が所属しているほうの会社です笑)の社名であり、経営理念でもある『ウィザップ(WITH UP)= 一緒にワクワクしよう(向上していこう)』という意味を込めまして勝手ながら宣伝させていただきました。

届くのが楽しみです^^。

また届いたら紹介したいと思います!

 

では、今日はこの辺で。

 

IMG_1018

以前紹介したお城の夜景バージョンです。

ライトアップもきれいでした。

0PEOPLE