ラキティッチ様はパンツ一丁でもイケメン過ぎだしパンイチ理由もさすがです

 

 

今週末のサッカー界はW杯組み合わせ抽選会も盛り上がりましたが、個人的にはこちら。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1510764099025915906?s=20&t=DZwyp3AOnk7xMfy24e1Zpg

素敵やん…。

 

ラキティッチがバルサを出てから有観客でのカンプノウのバルサ戦は初めてだそうで。

 

ラキティッチが登場した際も、会場からは拍手が沸き起こったとか。正真正銘のバルサのレジェンドです。

 

そのラキティッチが、試合後にパンイチになった!

 

理由はサポーターに上下ユニフォームをプレゼントしたからなのですが、そのサポーターはバルササポーターなんですよね。

 

きっとラキティッチもカンプノウに温かく迎えられていることがわかっていたと思うし、バルサでの思い出はいいものだったんだろうな、と。

 

ラキティッチと言えば、インスタフォローしていますが、奥さんとのイチャコラと娘さんたちを含めた家族の投稿が多くて、人柄の良さを感じます。

 

それが、今回のこの行動にも表れているな、と。

 

ラキティッチ好きだなー。W杯頑張れ!と思ったけどラキティッチは前回W杯で準優勝してからちょっとして代表引退したんだった…。

 

セビージャでの成功を祈っています!

 

0PEOPLE