【三國志覇道】今日の生放送で発表されるUR予想まとめ

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

今日は三國志覇道の公式生放送日。

 

1.5周年の記念生放送という節目。おめでとうございます!

 

私は途中から始めているので1.5年プレイしてませんが…。

 

生放送の際によくTwitterをにぎわすのが新UR武将の予想。

 

生放送は毎月やっていますが、毎回UR武将が発表されます。その予想をTwitterでしているんですね、皆さん。

 

ということで、今回のUR武将の予想ツイートを見てみました。

 

以下にまとめてあります。

 

 

 

 

 

曹操予想が多いですね。新年の時に関羽が出て、特別枠として予告なしでした。

 

回せば必ず関羽が出るというガチャ。

 

URは通常は2武将発表されて50回目のUR確定ではどちらかが排出されるわけですが、関羽は1武将だったので50かいまわせば 必ず出るという感じでした。

 

その特別枠で曹操が出てくるんじゃないかという予想も多いです。

 

曹操といえば魏のトップオブトップですから、相当強いんじゃないかという予想です。

 

私もこの1.5周年という節目に向けてガチャ券(超求賢令)を450枚以上貯めこんできましたからね(回したいときがなかっただけ…)

今回は9回のUR確定枠があるわけです。楽しみだなぁ~。

 

個人的には荀彧が来てほしいけど難しいだろうな。

 

曹操でも馬超でも荀彧でも何でもいいけどそろそろ回させてくれ~

 

生放送ワケあって見れないので後で結果を見ます!

0PEOPLE