【三國志覇道】最近のガチャ排出結果とガチャ事情

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

とりあえずネタに困ることのない三國志覇道さん。

 

今回は最近のガチャ排出結果とガチャ事情について。

ガチャは基本常設されているのは4種類。

 

「求人令」

「求賢令」

「大求賢令」

「超求賢令」

 

上から下に行くにつれて高級ガチャに。高級になれば頻繁に回すことができないくらい課金が必要になったり回すためのアイテムが手に入りにくかったりするわけです。

 

求人令は簡単に回せるので毎日の制限回数目いっぱい回します。

そのほかだと、求賢令も回しやすいですが、回すために必要な宝玉は他の用途にもたくさん使うし、ガチャを回しても旨味があまりないのでもう回してないですね。

 

ガチャのメインは「大求賢令」「超求賢令」です。

この二つをここ最近では10連で3回回したスクショがあるので貼っておきます。

金色のおじさんたちが一番レアなやつ。

 

金色の中でもレア度が変わってきますが、とりあえず金色がたくさん出ればすごいわけです。

この3回は毎回2人以上金色が出ていますから良い方です。

10回に1回は必ず確定で金色が出る仕様ですが、他にも1人、2人出ているという事で十分な結果です。

 

ガチャって回したくなるけど、このゲームのガチャは頻繁に回すことができないようなシステムなんですよねぇ。残念。

かといって課金したいわけでもないし。

コツコツやっていきます。

 

 

0PEOPLE