【三國志覇道】UR鄧艾UR鍾会狙いで約600回回して確定外なしだと…?

 

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

新しいUR武将が来たのでガチャ回しました。

 

今回はUR鄧艾とUR鍾会。

 

魏の武将ですね。

 

三國志のドラマ司馬懿軍師連盟を観ていて、この二人は好きな武将だったので回すことにしました。

 

セットだったのでいずれが来ても好きな武将をゲットできますから、コスパはいいですね。

 

約600回回しました。確定分で12体分ですね。

 

結果はこちら。

 

 

どちらも星4。確定外なし。

 

星4は6体必要なので、ちょうど確定12体できれいに半分ずつでした。

 

鍾会が天部1000、鄧艾が天部1100なので鄧艾のほうが出にくいはずですが…ある意味引き強かったかな?

 

どちらも星4から技能が強くなってくるので星4まで行けてまずはノルマクリアですかね。

 

来月2.5周年が来る前に回してしまったのが良かったのかどうか…

 

でも好きな武将をゲットできているので良しとします。

 

来月のアプデも楽しみですね。

 

0PEOPLE