【三國志覇道】君主総合力150,000突破!かかった日数は?

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

遂に達成!

1つの目標にしていた君主総合力150,000突破です。

 

 

内訳の武将の値は28,824。

これも君主総合力150,000突破までに29,000以上にしたかったのですがなかなか上がらず・・・。

比較的上位の武将たちは育て切ったので、上がってこないですね。

 

確か、武将の戦力上位30人くらいしか内訳の武将の値に反映されなかったんじゃないかな?

 

そうすると、天ブ900武将の将星ランクを上げるしかなかなか武将の値は上がっていかないと思います。

 

友好度がもう少しで溜まりそうという900武将が何人か控えているのですが、なかなか交流で出てこないので。

 

交流ポイントだけはしこたま抱えているんですけどねぇ。

 

次の目標は内訳の武将の値30,000ですね。

ファイト~

 

 

0PEOPLE