【三國志覇道】ガチャの引きが強かった際のスクショ

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ソーシャルゲームの楽しみと言えばやっぱりガチャでしょう。

 

今回はガチャを全開放して引きまくっています。

 

なので、結構楽しい。

 

基本的な確率としては、SSR以上が出る確率は10連ガチャで2回程度がアベレージ。

1回は確定枠、もう1回は確定枠でないところで出る感じ。公式でアナウンスされている確率からしてもこれが妥当です。

 

基本は10連ガチャをひているわけですが、そうするとたまーに確率ぶっ壊れのガチャ結果が出てくることがあります。

それがこちら。

 

 

10連で5回SSRを引きました。このうち天賦850が3体で天賦900武将は出なかったですがそれでも引き強だと思います。

 

たまにはこういう時もあるよね。

 

もちろん、確定枠でUR武将が出てほしいですがそんなにうまくいくわけもないのでどれだけ50回引くかに焦点を当ててURを貯めていきたいです。

呂布も諸葛亮も星3までもっていきたいなー。さすがに厳しいか。

 

0PEOPLE