3連休総括

 

久しぶりの3連休。

 

個人的にはとてもいいタイミングでの3連休でした。

新しい設備の調子がよろしくなく、思った通りの結果が得られていないので…。

ちょっと疲れがたまっていました。

 

まとまった休みを得られてよかった。

 

初日は21時30分には布団に入って泥のように寝て気づいたら7時30分でした。

途中0時に次女にお茶が飲みたいと起こされましたが笑。

 

それでも10時間くらいはぶっ通しで寝たという事に。年取ったせいか長い時間寝ることができなくなっていましたが、久しぶりに寝ましたね。

 

メインは子供と遊ぶことには変わりないお休みです。

1日目はクッキーづくり。

2日目はお芋掘り体験へ。しこたまサツマイモ収穫してきました。どうやって食べきろうか…。

3日目は特に予定はなかったですがゆっくり過ごせたと思いますたぶん。

 

また明日から2日間仕事ですがその後また4連休ですから、この連休を使って体力回復したいと思います。

落ち着ける日はいつ来るのか…。

 

 

 

 

0PEOPLE