【三國志覇道】UR夏侯惇星5、UR馬超星5でフィニッシュ!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

久しぶりの三國志覇道ネタ。

 

今回、1.5周年記念イベントの新武将としてUR夏侯惇、UR馬超が来てました。

 

超求賢札で回せるわけですが、今回半年間溜めたすべての札を放出しました。

 

その数500枚以上!最終的に600枚近く回したのかな?

 

最初の500枚は確定外が出ず、発狂していましたが、その後に確定外が何回か出てくれて確率は収束しました。

 

ということで今回の結果はタイトル通り

 

UR夏侯惇★5

UR馬超★5

 

で終了です!

 

 

 

最新のUR武将が★5でフィニッシュするなんて私にとってはなかなかない話です。

 

これは素直にうれしい!

 

馬超も夏侯惇もなかなか強いのでしばらく活躍してもらえそうです。

 

特に馬超は巻き込みが強すぎて半端ないし畏怖も素晴らしいデバフ。

 

九龍相克の2期も始まったし頑張っていきますよ~。

0PEOPLE