【三國志覇道】シーズン3に向けた大型アップデート前最後の採集探索時間半減が洛陽利権と合わせてやばい

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

大型アップデート終わりました。今後の不安もありますが地道にやっていくしかないですね。

 

このアップデート前をシーズン2と呼ぶならば、アップデート後はシーズン3です。

 

シーズン1は軍団戦、シーズン2は勢力争覇で勢力戦、シーズン3は洛陽争奪戦で軍団戦です。

 

シーズン2の終わりかけの際には素晴らしいイベントが2日間開催。

 

これね。

探索時間半減、採集時間半減、賊撃破ボーナス、修練ボーナスすべてが同時開催。

 

これ、やばすぎました。

 

洛陽持っていたのでさらに半減。

例えば、Sランク採集では通常2時間がイベントで1時間に、洛陽を保持している軍団は洛陽利権で司隷地域の探索、採集の時間半減なので30分に。

 

 

 

つまり、励行令1枚でSの採集と探索が終了するという何とも美味しすぎる&やばい仕様です。

 

これで軍令と探索励行令はかなり消費しましたね。交流ポイント欲しさに探索はかなりやりました。

一時期20万位貯めたので、この先しばらく困らないかもです。

 

このような美味しいイベントにもう一度ありつけるように洛陽を再度奪還すべく頑張っていきたいと思います。

0PEOPLE