【三國志覇道】勢力層はイベントも大詰め!2021年6月6日で終了!

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

勢力争覇イベント開催中ですが、イベント終了日時が発表されました。

 

2021年6月6日(日)で終了だそうです。逆に今まで期限を設けていなかったのがなぜなのか・・・と思ってしまいましたが笑。

 

勢力争覇は魏呉蜀の3つの勢力に分かれて城の占拠ポイント数を競うイベント。

私が所属する軍団も頑張って主要都市の攻城をしてきました。

 

私も積極的に参加して、かなり軍令を消費しました。軍令書回復・中が一時期250枚以上あったのに、今は140しかないですからね・・・。

任意遷都令も宝玉を使用して一つ200宝玉で買って攻城に参加しています。

なかなかお高い任意遷都令ですが、惜しまず宝玉を投下。これも軍団、勢力のため。

こういうところだけ真面目な性格出します笑。

 

6月6日までという事であと今週と来週のみ。

頑張っていきましょー。

 

0PEOPLE