2021年3月は約28,000PV!三國志覇道の記事が伸びてほしい

毎月のブログPVの確認。

先月はこんな感じでした。

 

2021年2月は約25,000PV!2日少ないからねPV先月から落ちるのは仕方ないよね・・・

 

 

2021年2月1日~28日の本ブログ報告

 

総PV数:28,171PV

最も多く読まれた記事上位5記事

【1位】

ラーメンを食べるとお腹を下してしまう下痢してしまう理由とは?

【2位】

【名言】「努力した者が全て報われるとは限らん しかし! 成功した者は皆 すべからく努力しておる!!」 by鴨川源二(はじめの一歩)

【3位】

【毎日5分だけ】話題の「逆腹筋」やってみた!腰への負担は通常の腹筋よりも少なくて腰痛の人にもおすすめ

【4位】

まだ濃度で色管理してるの?測色計で得られる「Lab値」を印刷オペレーターが活用する方法

【5位】

ノルウェーの昔話「三びきのやぎのがらがらどん」の終わり方の解釈はどうすべき?

記事公開数:1,875記事

記事更新期間:1910日 (年換算:5年114日)(2021年3月31日現在)

 

三國志覇道ネタがもう少し伸びてもいいのでは・・・?

ここ数カ月は今一つ伸びないですね。

 

個人的に力を入れているのが三國志覇道ネタ。

 

ゲームなので競合も多く、なかなか検索順位上位には上がってこないのかもです。

攻略サイトもありますしね。そんなに単純じゃない。

 

でも、文の量は結構多いし、画像付きで結構解説したんだけどなぁ。

 

プレイ人口が少なすぎるのだろうか?

あと、初心者向けの記事になっているから、新規参入者が少ないのも原因かもな。ゲームネタは伸びにくいかもです。

 

セナポンでできないようなネタを取り上げて、引き続きいろいろ試していこうと思います。

こっちはPVそこまで気にしない事にしようそうしよう。

 

0PEOPLE