【三國志覇道】サーバー内個人最強君主を偵察したらバケモノ過ぎた

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

見てはいけないものを見てしまった・・・。

と感じた画像がこちらです。

 

 

私がプレイしているサーバー内で個人総合力最高値の君主を偵察したスクショです。

 

1部隊の戦力が20万を超える編成ってどうなってるんや・・・。

すべての武将が完凸しているのはもちろん、装備もすべてSSRがついているんでしょうかね?

本当にどうやったらこうなるのかわからないレベルです。

 

こういう状況を生み出せるのはどういう背景があるのか考察したくなります。

まずはプレイ時間をどのように確保しているのか?

多分会社員ではないですね。課金だけでなく時間が無いと無理なので、自由業のかた、自営業の方、大学生といった学生でしょうか。

 

そして、その時間を作り出せるのは経済力もないといけません。もちろん、課金するための経済力でもありますが、ある意味で時間を売る労働はしていないはず。しなくて済むのはお金があるからです。

 

宝くじでも当てて、仕事もやめてお金もあるしゲームするか!という人だと勝手に人物像を設定しています笑。

 

どういう人なのか気にはなりますが、気にしたところでわからないものはわからないので考えるのはここでやめます。

色んな人がいて面白いなとこういったゲームからも思いますね。

 

 

0PEOPLE