【あるあるネタ】久しぶりに社員ブログ読むとちょっと面白い

 

 

株式会社ウィザップ 社員ブログ | かなり変わった新潟の印刷会社

 

 

本記事を投稿している大元であるウィザップ社員ブログ。上記リンクからホーム画面に行けます。

というか、この記事自体が検索流入で入ってくるわけない記事だと思うのでホーム画面からきているはずですが・・・。

 

 

最近は余裕がないので社員ブログを読めていませんでした。

ブログネタもあまりなかったし、ネタがないと昔は社員ブログを読んで誰かのネタをパクるか誰かのブログいじるかしてたなーと思い出したので、久々に読んでみることに。

 

そしたらちょっと面白かったぞ!

 

ということで、ちょこっと面白かった記事を紹介。

 

 

「どうぞ気をたしかに元気でいてください」

おねえさん・・・。なんか私から情報提供してしまってすみませんでした!

どうぞお気をたしかに。

 

【あるあるネタ】久しぶりに社員ブログ読むとちょっと面白い

休憩時間になるとイヤホンしてプレイしているゲームのネタですね。

私もあんスタやってみようかしら?

 

「のろし」で汁なしラーメンを食べてきた!

なぜフットサルやって目の前にあったのに今まで行ってなかったんや・・・。

のろしの汁なしの旨さに気づいたあなたは今までの人生より2倍得するはずです?

 

小休止(見てくれこのミスショット)

猫かわいい。髪の毛にピンと合うのフィタwww

 

ようやく

まだパズドラやってたのね。私も石もらいました。集めてます。

 

2021年の独り言

いつの間にブログ書くのやめてたの笑

 

アイズあるある

ちゃんと風呂入って歯磨きしてク〇して寝ろよ!お疲れ様です。もうちょっと繁忙期一緒に頑張りましょう!

 

 

 

あと気づいたことは、皆さん繁忙期で病んでますね笑。

確かに忙しいですが、この忙しさが止んでしまう方が個人的には怖いし危機感あります。仕事があることに日々感謝です。

だからと言って、今きついけど我慢してがんばれ!という事もないです。人それぞれ考え方が違いますから。

 

繁忙期だけど仕事に大きな支障がないならたまには早く帰っていいと思う。そしたら、シャワーじゃなくて風呂に浸かる時間も確保できるし。

 

無理しすぎないで自分のことは自分でコントロールして息抜きするのは必要ですね。

 

そんなこんなで社員ブログってたまに読むと面白いなと思いました。

またブログネタがなかったらここから拾おうかと思いますー。

0PEOPLE