Twitterで流れてきた腕時計ブランド「NOZ(ノズ)」がかっこよすぎて久しぶりに物欲わいた

 

久しぶりに欲しい!と思ったものがツイートで流れてきました。

 

 

天然石×天然木 唯一無二の美しい模様の腕時計「NOZ」

 

この腕時計、かっこよすぎじゃないですか?

天然木のベルト、文字盤は天然石で自然の素材を使用した腕時計。自然とか天然とか、こういうのに弱いんですよね~。素材にこだわっている的なやつ。

キャッチコピーの「唯一無二」なんて大好きな言葉です笑。身に着けるものは人と被るのが嫌な性格なので。

天然の素材を使っているので、同じモデルだとしても一つ一つ表情が違うはず。ハンドメイド(職人の手がかかっている)らしい。これも好きな要素の一つ。

 

 

今日までのオーダーで購入できるらしいけど、今回は見送ります。でもTwitterフォローしたし、次回はタイミングが合えば欲しいな。

価格は自分が欲しいモデルは10万円くらい。さすがに時計なのでちょっと値段は張りますが、それだけの価値があると個人的には納得。

お財布にいつの間にかお金がある・・・という状況であれば10万円のモデルが欲しい。

無ければ5万台のダブルムーブメントでもいいですね。最低限ダブルムーブメントじゃないとだめだな。デザインがダブルムーブメントのモデルに惹かれたので。

 

誕生日が5月なので誰か買ってくれないかしら。

 

 

 

0PEOPLE