スマホの使用時間と使用アプリ毎の時間内訳が恥ずかしすぎた

 

スマホの利用内訳ってみたことありますか?

iPhoneだと毎週レポートとして通知で教えてくれます。

 

先日の会議でこのスマホのアプリの使用時間の内訳を見てみようという話になってみてみたら恥ずかしい結果が出てきました。

それがこちら。

 

 

 

よく使われたもの

三國志覇道 14時間50分

 

 

(笑)

 

これめちゃくちゃ恥ずかしいやつですね。一番使用時間が長いアプリがゲームという32歳2児の父親です。

次点がTwitter、下の方に出てくるslackは仕事がメインで使っているので理解できますが、

さらなる恥ずかしさの追い打ちとして、ホームスケイプというこれまたゲームアプリが出てきます笑。

恥ずかしすぎる・・・。

 

他の人たちはDAZN、Youtubeとかが使用時間長いアプリなのに、自分だけゲームが上位にランクインするとは。

ちょっと前までゲームなんてしてなかったんですけどね。ここ3か月はたまたまですよ。たまたま・・・ですよ・・・。

 

そのうちゲーム飽きるはずなので、この使用時間順位もまた変わってくるでしょう。

その時は恥ずかしい結果になっていないことを願っています。

0PEOPLE