「どうぞ気をたしかに元気でいてください」

みなさんおはようございます!

 

 

昨日はお騒がせしました。←

とりあえず生きてます。←

 

 

バタバタしていて携帯を見ていなかったので、解散が事実だということを知るのがまさかの一般の皆さんより遅かったです。笑

 

 

V6に関しては、随分前から年中行事のように解散報道が毎年何回もあったんです。(結局その度に違うやんけ!という内容でしたが…)そんなこんなで解散報道ごときで一喜一憂しているようじゃやってられないので、基本的には公式から発表があるまでは報道も噂も鵜呑みにはしないスタンス。

 

ファンの間では解散報道が出ると新曲が出るのか!?とザワザワするくらいなので、今回もいつものかと思ってましたが、流石に色んな方から声をかけられるので「え、そんなに話題なの!?」と思って、携帯を見たら会員向けのメールが届いていました。普段は休み時間も含め仕事中はほとんどやりとりしない旦那さんからもこれはマズイ…!と思ったのかLINEが入っていました。笑

 

 

成熟したアイドルグループを推している宿命ですね。いつかはこの時が来るかもしれないと覚悟はしていたものの、いざ来てみるとやっぱりしんどいんだよなぁ…とひしひし感じています。

休止やなくて解散なので嵐の時よりまだ整理が付かないですね。再結成するようなタイプのグループでは無いような気がするので。逆にそのくらいの覚悟というか意思があったから誰も欠けずに25年やってこれたのではとも思いますが。

 

 

V6からの文章でのメッセージは見れたのですが、ファンクラブ向けの動画はまだちゃんと見れてないです。再生したものの冒頭で「明日も仕事だから今見たらダメかも〜〜〜〜〜」となって止めてしまいました。今日帰ったら見ます。

 

 

ファンとして続けて欲しかったまだ見ていたかったなぁという気持ちがあるのは大大大大大前提として、解散は納得ではないですが本人たちがたくさん話し合って決めたことだと思うので、最終的にはファンは時間をかけて咀嚼して受け入れるしかないと思っているのですが。

私にとって発表された時期がアレでしたね…3月はちょっと…アレですね…ただでさえ嵐の活休によりギリギリで生きてる(それはKAT-TUN)のにV6までも失ったらどうすれば…???推しの活動が見れなくなるなんて…他の方面の物欲があまり強くない私の限りある労働意欲を完全に無くそうというのか…!!?

 

 

とりあえず推しが解散するのに出社してえら〜いと先に褒めておきましょう。

 

 

家族や友人・会社の方など、安否確認(笑)に来てくださった方々、LINEをくれた方々ありがとうございました!

 

 

極め付けはからも安否確認が来てました。笑

 

 

 

 

 

 

「気をたしかに」「よ〜ん」って。笑

 

 

 

気はたしかではないですが、なんだこれと笑ってしまいました。確かにそのうさぎ私です。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE