アメリカのこういうところ好き

 

アメリカのこういうところ好きです。

 

 

 

多分、メジャーリーグのヤンキースのホームグラウンド、ヤンキーススタジアムの観客席での一コマ。

 

女の子がボトルを1回転させて着地して立たせる遊びを、スタンドの近くにいる観客みんなで見守っている様子。

 

アメリカらしくて好きですね~。

 

・子どもにやさしい

・妙な一体感

・みんなで些細なことで喜べる

・赤の他人と仲よくできる

・いつでもどんな時でもお祭りになる

 

文化の違いですよね。日本じゃこうはならないでしょう。なったとしても、パリピの先導者がいないと始まらないですね。

 

流石アメリカなので、いいねが120万以上になっています。バズり方の規模が違いますな。

 

この日はこのスタンド付近の人、野球の試合よりもこのペットボトルチャレンジの瞬間が一番盛り上がったかもしれませんね笑

0PEOPLE