小休止(見てくれこのミスショット)

 

 

そういえば2月22日がにゃんにゃんにゃんで

猫の日だったなあということで、

私のカメラフォルダの中から記念として、

猫の写真を披露しようではないか。

ちょっと遅れた猫の日を……どうぞ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

ある強風の日のこと。

人慣れしていた猫と遭遇した。

近付いてもまったく動じず、

鎮座している2匹の猫たち。

これは!なんとしても!

可愛いご尊顔を保存しなくては!

そう思った私はすぐさまポケットから

携帯を取り出し、カメラを起動する。

カメラ目線をください!

そう心の中でお願いするも、

なかなかこちらを見てくれない猫たち。

いや、こっちを見なくてもいい!

愛くるしいその姿だけでも構わない!

そうと決まれば、撮りまくるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~~~

私の髪がじゃま~~~

 

 

 

0PEOPLE