【水晶玉子のキングダム占い】|どんな手段でも 欲しいものを必ず手に入れる「桓騎」タイプ

以前ブログに書いたこちらの記事。

 

キングダム好きなら「キングダム占い」やったら絶対楽しいと思う!

 

なぜか昨日のアクセスが急に増えてました。本当になぞ。

ということで、久しぶりに開いた【水晶玉子のキングダム占い】。

 

水晶玉子のキングダム占い | MEN’S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

 

キングダム好きなら必ずやってほしい。誕生日を入力するだけなので簡単です。

今回は私の占い結果「桓騎」将軍の占い結果をよく見ていきます。

 

 

「桓騎」どんな手段でも 欲しいものを必ず手に入れる

イケメンな元盗賊将軍「桓騎」さん。元盗賊なだけあって戦い方も非人道的。手段は選びません。基本性格は「どんな手段でも欲しいものを必ず手に入れる人」、と診断されています。

私はそこまでじゃないけど、冷たい考え方をすることもあるので間違ってはいないような気もします。迷いの無い言動も特徴の一つのようですが、迷ってばかりなのでこれは当てはまらないかもしれないです笑。

 

2019年も半年過ぎましたが、桓騎タイプの2019年の占いもあります。

「危機感をもって学び脱皮せよ」。

危機感はあるようでないような感じの私です。常に危機感を持って行動しているつもりですが、周りからはそうは見られていないでしょう。どんなことからも学ぶことができるという頭にはなってきたと思います。今までは結果が出なさそうなことは積極的にやろうとしてこなかったですが、望む結果が出なかったとしても結果は出るわけで、そこから学べることはたくさんあると思っています。研修にも行っていますし学びというインプットは他人よりしているつもりです。

そこから「脱皮する」というのは、個人的には「行動する」、つまりインプットしたことをアウトプットすることだと思っています。あと5か月で脱皮できるか、自分よ。

 

最後に、最大のライバルがキングダムで言うと、どの登場人物タイプなのかも紹介されています。

桓騎タイプのライバルは呂不韋タイプ。なんでも欲するところは似てるけど、戦い方が違うので苦手だそう。

呂不韋タイプの方が近くにいないことを願います。

 

という事で、占いは普段あまりやらないけどキングダムという事でやってみましたが面白いです。

結果が好きなキャラクターじゃなかったとしてもあまりめげずに受け入れましょう。

 

0PEOPLE