『機動戦士ガンダム SEEDFREEDOM』第4弾PV公開

 

第4弾公開!

 

 

これまた胸が熱くなるPV。

 

主題歌は西川貴教さんと小室哲哉さんの楽曲に。タイトルは作品の冠でもある「FREEDOM」。

 

間違いないカッコよさ。

 

まだ一部でしかないので丸々1曲聴きたいです。

 

挿入歌も絶対あるはずなのでそちらは誰が歌うのか楽しみ。

 

第4弾PVでも新しいカットが公開されました。

 

MSだけでなく全体的にアニメーションがヌルヌル動くCGっぽさがある感じですね。

 

良いとか悪いとかはないけど慣れが必要な気はしてます笑

 

アマプラでSEEDシリーズの配信も始まりましたし、映画公開に向けての機運が高まってきましたね。

 

とりあえず、アマプラのSEED配信は私の家事タイムのBGMにしばらく採用です。

 

なんたって100話✕24分=2400分=40時間 ありますからね。

 

しばらくはコンテンツに困らなさそうです。

 

映画楽しみでしかない…!

 

 

0PEOPLE