「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟県柏崎公演行ってきました!

今日行ってきました、柏崎!

目的はこちら。

 

週末は「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟県柏崎公演に行きます!

 

 

そう、「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟県柏崎公演のため。

朝から、いや、前日から娘よりも親である私と奥さんの方がテンション高めでした。

生憎の雨でしたが、安全運転で行ってきましたよ。

 

しかし、到着してから気づいたまさかの事態。かなりの大事でした。ここでは明かせないような内容ですが、相当なハプニング。私たちが確認していなかったのが悪かったので100%こちらに非がありました。事情を説明して、イベント運営の方にご配慮いただき、なんとか最悪の事態を防ぐことができました。

本当に良かった。

よく確認することで気づけたはずの場面が何度もあったのに、起こってしまったハプニング。何事もよく確認する必要があることを学びました。

 

 

公演自体はとても楽しかったです。

娘はリアルのわんわんを前にほとんどの時間固まってじーっと見ているだけでしたが笑。

まだ、話の内容が分かるわけではないですからね。

親も楽しめる内容になっていて飽きさせないプログラム。1時間ちょっとの公演ですが、3,000円しないチケット価格は安いんじゃないでしょうか?

 

公演中はもちろん撮影はできないので写真はないですが、別の場所でミニわんわんとの記念撮影ができるスポットで写真を撮ってきました。

 

 

こっちのわんわんには娘はかなり食いついていました。

でも楽しそうにしている様子を見れたので連れてきた甲斐がありました。

9月30日にはこの柏崎公演の様子がテレビで放送されるので、そちらも楽しみです。

二度楽しめるイベントです。

 

なかなかわんわんが新潟に来ることはないと思いますが、またこういった機会があれば連れて行こうと思います。

 

0PEOPLE