キングダム好きなら「キングダム占い」やったら絶対楽しいと思う!

先日、ツイッターでこんな面白いコンテンツを見つけました。

 

水晶玉子のキングダム占い | MEN’S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

 

大人気漫画「キングダム」の占い。生年月日を入力するだけで登場人物の誰に当てはまるのか教えてくれます。

私もキングダム読んでから大ファンになったので、すぐにやってみました。

 

結果はこちら。

 

まさかの「桓騎」。盗賊上がりの将軍「桓騎」は残忍な戦い方をする特徴がありますが、私もそういうタイプなのでしょうか・・・。合従軍戦では敵陣に自ら赴いて大将首を取ってくるなど、強いしかっこいい将軍なので好きですが、私が当てはまるタイプかというと疑問笑。

 

因みに、

 

 

みんな羨ましすぎる!秦の始皇帝、文武に長けている軍司令官の2人。

すごいなぁ。

 

キングダム好きの方は必ずやるように!

 

0PEOPLE