新潟市中央区新潟駅前のイタリアン「La Fattoria(ラ・ファットリア)」のランチコースがお得すぎる

年末年始休暇に入ったので、お昼は外でランチに限る。

こういう時しか外食の機会はないですから。しかも、奥さんの実家の家族もいるので娘の面倒も見てもらいやすいので。

ということで、いつも行きつけのこちらに行ってきました。

 

 

「La Fattoria(ラ・ファットリア)」のランチコースが他のお店では2,000円では食べられないと断言できるほどお得すぎる

過去に夜に訪れた際の写真です

La Fattoria|ラ・ファットリア 新潟駅前のイタリアンレストラン

 

新潟駅前徒歩2分のイタリア料理店。画像は夜ですが、ランチでお邪魔しました。

こちらは個室が1室有り、子供がいるのでいつも予約して個室にしてもらいます。

 

最近はこちらに来ると必ずランチコースを注文。パスタランチや、ピザランチといったリーズナブルなランチメニューもありますが、それ以上にランチコースがお得すぎる。

ランチコースは、前菜の盛り合わせ+パスタ(4種から選択)+メイン(肉or魚)+フォカッチャ+デザート+ドリンクで2,000円。

 

パスタはいつも定番であるボロネーゼがとても美味しいのですが、今回はノドグロに惹かれてトマトソースに、メインは寒ブリのソテーにしました。

 

毎回思いますが、前菜が豪華。5種類はあります。

パスタはノドグロがたくさん入っていて美味しかった。ヒラタケも歯ごたえがあっていい食感。

メインの寒ブリは厚めに切られた切り身が2つ。寒ブリも味付けのバルサミコも好きなのでこちらも大満足。

写真はないですが、自家製フォカッチャも付きます。お腹いっぱいですが、デザートはヨーグルトのアイスと一口マスカルポーネケーキなのでぺろっと食べられます。

 

これで2,000円って安いですよね。他店では絶対に2,000円で食べられない内容で、ボリュームもあります。

このお店が出来てからずっとお世話になってます。何回かブログに書きました。

【2019年新卒採用】内々定者とイタリアンランチ懇親会

久しぶりのゆったりした休日でお祝いランチ

選ばれるためには今も昔も個人の影響力が大きい

先週に引き続き、「ラ・ファットリア」へランチに

La Fattoria(ラ・ファットリア)

もちろんこれ以外にも行ってますから、相当通ってます。

新潟のイタリア料理店なら一押しのお店の一つです。是非一度は行ってみて欲しいですね。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

ラ・ファットリア

関連ランキング:イタリアン | 新潟駅

0PEOPLE