病院でお祝いディナー

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は子供が生まれた病院でお祝いディナーを頂きました。

 

入院している嫁さんに食事が出るのは当たり前ですが、一回だけ子供が生まれたお祝いとして奥さんと一緒に旦那さんも食事を頂けるサービスです。

 

これから二人で外食に行ってゆっくりできる時間がなかなかないということで、赤ちゃんを食事中看護師さんが預かって二人きりでゆっくりディナーの時間を過ごせます。

私はともかく、嫁さんは出産してから約1週間大変だったのでゆっくりできて、少しでも疲れがとれたらいいんですけどね^ ^

 

そして、出てきたディナーがこちら。

かなり豪華ですね笑

和牛のステーキが出てくるとは思いませんでした。

バターとオニオンソースがとても美味しかった。

今まで食べたステーキの中で一番好きな味付けでした。

本当に。

 

それにしても、ただ子供を無事に産ませてくれるだけでなく、出産を頑張った奥さんや家族へのこういったサービスをみると、病院を様々な手法で差別化を図っているんだなーと思います。

 

明日には退院できるということで、自分たちだけで赤ちゃんの面倒を見なければ行けないという不安は少なからずありますが、楽しんで育児したいと思います^ ^

 

 

0PEOPLE