アニメ「ハイキュー!!」が面白い!

 

最近の家事の際のお供はコチラです。

 

 

アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

 

シーブリーズではなく、ハイキュー!!ね。

 

アニメ見てます。これが面白い。

 

義妹が観ているのを横で見ていましたが、なんか面白そうだったので観ることに。

アニメが4期まであるそうなので、長く楽しめます。100話近くあるという事で2,500分、40時間は家事しながら見れるという事ですね笑。

お昼休みにも見てはいますが。

 

バレーボール自体はあまり馴染みないけど、高校の体育の時に結構楽しかった印象です。

 

このアニメの良いところは、一人一人が真剣にバレーに打ち込んでいる様子がよくわかって、気持ちが伝わってきます。感情的に揺さぶられるような描写が多くて共感でき、かなり泣けます笑。

 

また、オープニング、エンディングがいい!特に今見ているセカンドシーズンのオープニング。

この歌と映像が毎回飽きずに気持ちを盛り上げてくれます。

 

この歌すごくいいです。

 

アマプラで観れます。

漫画は完結しているようですから、アニメ終わったら漫画読もうかな。

しばらくはハイキュー!!熱が冷めることはなさそうです。

0PEOPLE