週末は「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟県柏崎公演に行きます!

今週末は、NHK Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」の全国公演、「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟県柏崎公演に行ってきます。

 

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど 2018年度全国公演スケジュール

 

毎月最終日曜日7時10分~7時40分にやっているあのコンサートに行きます!

柏崎公演の模様は9月30日に放送されるそうです。映るかもしれないですね笑。

 

この全国公演、日本各地を回っているわけですが、どの公演も大人気でチケットの入手が困難な状況だそうです。ネットで申し込みし、抽選となるのですが、6名義使ってギリギリ一人当選しました。

本当にギリギリ^^;

みんな、ワンワンに会いたいんだなぁ。

ワンワンは高齢だと聞いていますし、いつ引退してもおかしくない状況なので、今回会うことができて良かった。

 

柏崎はちょっと遠いですが、東京など他県に行くよりは近いですし、たぶん競争率も低いはず。

なかなか柏崎に行くことはないので、美味しいものでも食べてくる予定です。実際、既にランチは予約済みですし笑。

 

先週から、いないいないばあっ!のアルバムを聴くようにしています。

娘も私たちも曲を覚えないとなので。ただ、セットリストはどの公演も同じものをやることはないらしいので、まんべんなく聞いていかないといけないのが大変。

アルバムも1枚しか購入していないので、全然網羅できていないのが現状です。

今更しょうがないので、純粋にライブを楽しみたいと思います。

 

娘がリアルワンワンを目の前にしてどういった反応をするかも注目です。

週末が楽しみだなぁ。

 

0PEOPLE