育児休暇 ~11日目~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

育児休暇11日目。

だんだん、慣れてきたというか、イベントがないというか、育児に関するネタは尽きてきました。

 

毎日少しずつ娘の変化は感じますが。

例えば、泣く以外で少し発声したりしています。

あと、

 

・泣く

・おっぱい飲む

・寝る

 

の3つしかほとんど行動パターンがなかったですが、

 

・起きてるけどおとなしくしている

 

という、時間があります。

手足を動かしたり、ボケーっとしたり、この時が見ていて飽きないですね。

 

あと、赤ちゃんって、盛大におならを鳴らしながらうんちするんだということを初めて知りました。

うちの娘だけだとしたら、それは私に似たということになりますが。(私、相当お腹弱いし、おならするので笑。)

基本柔らかいですが、おっぱいしか飲んでないのに少し固形のものも混ざっているのも不思議ですね。

 

なんか少し下の話になってしまいましたが笑、育児休暇もあと3日。

1日中一緒にいられる時間はあと少しですが、これからもいろんな成長を見れると思うと楽しみです^^。

0PEOPLE