良く行っていたお総菜屋さん「Like out Store(ライクアウトストア)」が9月に閉店。悲しい・・・。

タイトルの通りです。

 

 

これは残念過ぎる。悲しい。

ブログにも書いたことがあります。

 

Like out Store

Like out Store その2

奥さん誕生日おめでとう!|「ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法」へ

 

 

安いし、美味しいし、会社からも家からも近いしで、重宝していたんですけどね。

この間、いつもはテイクアウトばかりですが、初めて店内でランチする時に店主のお兄さんから声をかけられて、覚えてもらってたんだなぁと、親近感がわいていたところだったんですけどね。

こういったオシャレお惣菜を扱っているところはあまりないので本当に残念。

 

9月に閉店ということで、まだ日にちがあるのでできるだけ行こう。

 

地元の胎内でも頑張ってほしいですね。

胎内に用事があるときは新しいお店にも行きたいと思います!

0PEOPLE