【信長の野望覇道】2022年12月1日(木)リリース!

 

今日からリリース開始。

 

 

今わたしがやっている三國志覇道の兄弟分アプリ。

 

三國志ではなく信長の野望ということで、戦国武将が多数出てくるであろうこのゲーム。

 

一応、リリース前の事前登録はしています。最初は軽くやってみようかと。とりあえずね。

 

三國志覇道やっているんで、ガチではできないのはわかってはいます。面白いのかどうかだけ見てみる感じで。

 

実は私、三國志コンテンツはたくさんやってきたつもりですが、信長の野望は全くやったことがありません。

 

全く馴染みがないので、ガチでやれる感じがしていません。すぐに飽きそう。

 

とりあえず、まだ何もわかっていませんが、上杉家でやってみます。私、新潟県人ですし。

 

きっと織田家が強いんでしょうけど、まぁそれはしょうがない。

 

新潟県人の皆さんが多いと思うのでその辺はちょっと楽しみです。

 

気軽にやりましょ~

0PEOPLE