Like out Store その2

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

久しぶりの食べログ。

以前もブログに書きましたが、会社とアパートの間くらいにオシャレなお総菜屋さんがあります。

 

Like out Store (ライク アウト ストア) – 関屋/サンドイッチ [食べログ]

以前の記事

Like out Store

 

ウィザップからバイパスの方向に向かって、バイパスを潜ってもうちょっと行ったところです。

先日、こちらでオードブルを注文しました。

これで4,320円。

ローストビーフ、ローストポークなど10種。

私的には安いと思いました。

スーパーで買うなら、ここで買うなー。

 

美味しかったので、昨日も寄って余計な買い物してしまいました笑。

まぁ今は子供の世話で嫁さん大変だし、たまには楽させようと思いまして、、、という名目でございます笑。

 

facebookでも積極的に発信していますね。

 

Like out Store(ライクアウトストア) – ホーム | Facebook

 

店員さんも気さくに話しかけてくれて雰囲気もいい感じです。

話しかけられると、なんとなく仲良くなったような感じがして紹介したくなりました。

SNSも活用していますが、こういう人と人との触れ合いって大事だなって改めて思います。

 

今日は手抜きしたいという主婦の方々にはおすすめなので、頭の片隅に入れておくと便利なお店かもしれませんね^^。

 

 

0PEOPLE