Like out Store

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日は自宅でクリスマスをしました。

 

嫁さんが仕事だったので、私がご飯の支度をしました。

 

unnamed (79)

 

・サラダ

・前菜盛り合わせ

・生ハムとブリーチーズ

・シチュー

・唐揚げ

・ケーキ

 

写真にケーキはないですが、メニューは以上です。

 

 

全部自分で作りました!と言いたいところですが、シチューとサラダ以外買ってきたものを盛り付けただけです。

すみません。

 

因みに、手前の前菜盛り合わせ的なものはこちらのお店で買いました。

 

 

Like out Store
鳥屋野にあるテイクアウトメインのお惣菜屋さんです。
去年出来たそうですが、家から車で10分のところにこんなお店があるのは知らなかったです。
イートインもできるみたいで、私が11時の開店に合わせていきましたが、既に何組かランチをしていました。
お惣菜も美味しかったし、いろいろ食べることができるオードブルが1200円位で安かったので、また行ってもいいなと思いました。
おしゃれなお惣菜屋さんはなかなかないと思うので、作るのが億劫になったとき、クリスマスのような特別なイベント時など、重宝しそうです。
今度はイートインでお邪魔したいと思います。

0PEOPLE