エクスマ仲間に会いに三条へ|カットハウスパワーの「パワーフェス」がパワフル過ぎた笑

日曜日は三条市に行ってきました。美味しいものも食べました。

 

新潟県三条ものづくり学校内の「0256 bistro&meals(0256 ビストロ&ミールズ )」のおしゃれ具合が予想の斜め上すぎた

 

ただ美味しいものを食べに行ったのではなく、目的は人に会いに行くため。

エクスマ(勉強会)を一緒に受けた同期である「京子すん」に会いに行ってきました。

京子すんはアクセサリー作家でハンドメイドのアクセサリーを制作しています。

ブランドページはこちら。

 

SUN BLUE BIANCA

ブログ – SUN BLUE BIANCA

 

ブログは弊社で設置させていただきました。改めてありがとうございました!

SUN BLUE BIANCAのアクセサリーは基本的にオンラインでの販売のみ。作品ができ次第定期的に販売されるのですが、販売開始時刻になってからアイテムによっては数分で、ほとんどが1時間程度で完売してしまうほどの人気ブランド。

根強いファンがいる知る人ぞ知るブランドなのです。

 

そんなSUN BLUE BIANCAがポップアップショップを新潟県三条市で開くということで、行ってきました。

会場は三条市の理容店「カットハウスパワー」さん。

 

 

カットハウスパワーの「パワーフェス」がパワフル過ぎた笑

カットハウスパワーさんの「パワーフェス」というイベントでSUN BLUE BIANCAがポップアップを開きました。

到着すると、なにやら焼き鳥を焼いている人がいたり、お髭が特徴的な人がいたりと独特な雰囲気笑。

 

中に入ると多くの人がいて大盛況のイベントでした。

中では、SUN BLUE BIANCAはもちろん、ヒーリング、ライブと盛りだくさんの内容。

外で焼いていた焼き鳥や、焼きおにぎり等も振舞われていました。

特にすごかったのが「人」ですね。

主催者のカットハウスパワーのなおみさんをはじめ、お客さんもみんなパワフルでした笑。

なおみさんのブログはこちら。

 

新潟 三条 理容師 カットハウスパワーなおみのブログ

 

このブログの写真の一部はFacebookでなおみさんから頂きました。ありがとうございました!

本当にパワーをもらったイベントでした。

 

 

SUN BLUE BIANCAが大盛況!

肝心のSUN BLUE BIANCAは入ってすぐのところで展示されていましたが、様子を見ていると飛ぶように売れていました。

実物のSUN BLUE BIANCAが沢山

やるな、京子すん。

 

2月に合ったっきりでしたが、相変わらずパワフルな人でした。

 

なにやら仕込まれたようですが、新潟弁の「どんげら~」と連呼してましたね笑。

「どんげら~」は「調子どう?」的な使い方です。

IK〇Oさんの「どんだけ~」風に使ってましたが、使い方違います笑。

 

後に、こちらもエクスマ同期で弊社のセミナーに来てくれたり、名刺を作ってくれたりとお客様でもある「たけちゃん」も合流。

 

私は二人に奥さんと娘に会ってもらえたのが嬉しかったです。

抱っこしてもらいたかったけど、娘がシャイなばっかりにすみませんでした><。

 

本当に飛ぶように売れていたので、奥さんがどれを買おうか迷っていたのですが、迷って迷って選んできたのがこちら。

もちろんスポンサーは私笑。耳に付けるアクセサリーは今までつけなかった奥さんですが、SUN BLUE BIANCAで初めて付けるようになりました。

今回は2つ目です。青い天然石がきれいなイヤリングです。

奥さん、つけてね。でも無くさないでね笑。

 

 

初めは会社から行って来いと言われた勉強会できっかけの繋がり。

でも、こうしてプライベートでも会いたいと思える人と出会えたことに感謝です。

また、東京で会いましょう!また新潟にもきてねー!

 

どんげら~笑。

 

0PEOPLE