後輩・ナナキの二十歳の誕生日祝いで焼肉へ|2次会はボーリング

製版課の後輩・ナナキが先日誕生日を迎え、二十歳になりました。

 

↓↓ナナキのブログ↓↓

贔屓球団は巨人です。最新記事 | 株式会社ウィザップSTAFF BLOG

 

おめでとう!

ということで、お祝いで製版課のみんなで焼肉を食べに行きました。二十歳は特別ですよね。お酒が解禁されますから。

と言いつつ、彼はお酒を飲まないということだったので純粋に焼肉を楽しみに行きました。

それにしても、内々定者懇親会もあったので、昨日は食べてばかりの日になってしまった笑。

いっぱい食べましたし、いろんな話ができました。

純粋に楽しかったです。

よく考えたら製版課のみんなでごはんを食べに行くこと自体初めてでした。

若いチームになってそこまで気を遣うこともなくなったと思うので、風通しが良くいい雰囲気になったと思っています。

みんなお酒はそこまで強くないですが、定期的にごはんを食べに行きたいと思いました。

ナナキがお酒を飲むところが見たいので、次回は飲み屋さんへ行きましょう!

 

二次会はまさかのボーリング

焼肉が終わりかけて帰ろうかと思っていたんですが、ナナキから、

 

「次はどこ行きます?」

 

との声が。

正直嬉しかった。普段あまり主張しないナナキからの提案は意外でした。

だから余計嬉しかったですね。

そう言うなら、どこでも行こう!と思って2軒目はお酒飲むのかな?と思ったら、まさかのボーリングでした笑。

なるほどね笑。ボーリング好きだって言ってたもんね。

全然ボーリング好きなんで全然いいんですけどね!

 

ということで、2次会はボーリングということでラウンドワンへ。

家近いけど、久しぶりに来たなぁ。おやしと来てTedをUFOキャッチャーでとった時以来。

 

学生の頃身につけたUFOキャッチャースキルは今も衰えてなかった

 

ボーリングは本当に久しぶり。

何故かウィザップのボーリング大会はたまたま用事があって入社して8年間一度も行ったことがない。

ボーリングは小学生の時から親戚と年何回か行っていたので馴染みはありますが。

 

ナナキはボーリングのスコアは自信があるそうで。

普段は投げ放題しかしないようで、過去25G近くやったことがあるとか笑。

投げ放題はお姉さんと私がきつかったので、今回は2Gで勘弁してもらいました笑。

皆さん、予想以上にお上手。

 

ナナキは途中から私と競っている感を出しまくりでした。

なので、負けず嫌いな上司である私は受けて立つことに。

結果がこちら。

本日の主役のナナキを、上司である私が叩きのめしてしまうという、なんとも大人気ない結果に笑。

なんかすみませんでした^^;

 

でも皆さん楽しめたようで良かったです。

ボーリングもまた行きましょう。今度はウィザップのボーリング大会直前に感覚を養うために練習で行きますか笑。

外のこの鏡で記念写真を撮るのが若い人のスタンダードらしいです。

覚えておきます。

 

それにしても楽しかった!

既に次回が楽しみです^^。

 

0PEOPLE