連日の高難易度のお仕事で疲れた頭にシュークリームの糖分が余すことなく吸収される

連日の高難易度なお仕事、たまにトラップ笑。

なかなかヘビーな週明けの月曜日です。

そろそろこのシリーズの案件から解放されたいなぁ。忙しいことは有り難いですが仕事量が多い時期にはできれば避けたい高レベルのお仕事が来ています。

1冊当たりのページ数が400ページ越え、部品の種類の多さからかなり複雑で悶絶しそうになる台割。

単価は高そうです。そう思うとやる気が湧いてきます。

それだけミスした時もでかいので慎重に作業しています。

 

そんな中、またまたこゆきさんがお菓子を作って持ってきてくれました。

バレンタインじゃないのに、有り難い。

今日はシュークリームを頂きました!

シュークリーム作りました

貰ってすぐに食べてしまったので笑、画像は上記ブログから拝借。

めちゃめちゃうまかった!てか、シュークリームって作れるんだ^^;

疲れ切った脳みそにカスタードクリームの糖分が染み渡りました・・・。

これでなんとか今日の残業を乗り切ることができました!

ご馳走様です!

今度何かお礼を持っていかなきゃな。

 

お菓子作りが上手な女の子を採用できたことは大きいですね笑。

採用担当やってて良かった、成功したなと思えた瞬間笑。

是非またお菓子お待ちしてます^^。

0PEOPLE