会社でお弁当を頼めます「岩松デリバリーキッチン」のまごころ弁当

今週は奥さんが出産のため、お弁当を作るのは諦めました。

毎日コンビニか外食では出費もかさむので、今回は会社で注文できるお弁当を利用しました。

ウィザップが利用しているお弁当会社は「岩松デリバリーキッチン」さん。

HPが見当たらなかったので、地図のみ貼り付けておきます。

 

東区の会社ですね。

 

ウィザップでは、総務が管理してくれているお弁当の注文票があるので、そちらにマークしておくと、まとめてお弁当の会社に発注してくれます。お弁当代は給料から天引きです。お金が底をついても、お昼ご飯だけは食べられますね。餓死はしなくて済みそう笑。

お昼前には会社にお弁当が届けられます。ウチだけなのかわからないですが、お弁当のご飯は別の箱になっていて、保温機でご飯を温かい状態に保ってくれます。

 

空ですが、おしぼり温めてるやつみたいなイメージ

 

因みにメニューも一か月分は開示されているようです。

 

さっき初めて知りました笑。

 

今週は3日間お世話になりました。

実際のお弁当はこんな感じ。

おかずが豊富!なのに炊き込みご飯だったりおかずが余りがち。嬉しいですけどね。

因みに1食350円。安すぎる。そしてご飯が温かい事がとてもありがたく感じます。ご飯が温かいだけでお弁当ってこんなに美味しいんだ。

安いし、内容もバランス良さそうだし、しばらくお世話になろうと思います。

 

 

0PEOPLE