「mi adidas」で自分だけのオリジナルスニーカーを発注

最近の私服の時は、革靴を履くことが多いです。

普段は会社でスーツではないので、革靴を履くことがないので私服でドレスシューズを履きたくなります。

しかし、雨の日はレザーにダメージが入るのと浸水するので履けないのと、脱ぎ履きが靴ヘラがないと厳しいというデメリットが。お手入れもこまめにしなければならないし、靴自体が高いし気軽に履きづらいです。

 

革靴もいいんですが、娘もいるので靴はすぐに脱ぎ履きでき、長時間歩いても疲れにくいスニーカーが欲しいと前々から思っていました。

しかし、あまり欲しいと思うスニーカーがなかなか見つからなかったんです。厳密に言うと、あることはあるけどべらぼうに高かったり笑。

いろいろ調べていると、アディダスで自分だけのオリジナルのスニーカーが作れるという情報が入ってきました。

「一点もの」「希少」「自分だけの」みたいなキーワードに惹かれやすい私です。

これだ!と思いましたね。

 

ということで、自分だけのオリジナルスニーカーが作れるサービス「mi adidas」でスニーカーを発注してみました。

 

mi adidas (マイアディダス) | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

 

「mi adidas」は既存のモデルを選んで各パーツの素材、色を自分好みにカスタマイズできるという商品です。

と言っても、私はアディダスのスニーカー持ってないんでどんな形のモデルがあるか全く知らなかったのでそこからでしたけど。

今回は「CAMPUS」というモデルで「mi CAMPUS」を作ることに。

レザーはスエードが良かったのと、ハイテクスニーカーのようなゴツくないすっきりしたスニーカーが欲しかったの、でこのモデルにしました。

色は全てのパーツをブラックに。真っ黒なスニーカー。

イメージはこんな感じ。

かっこいい!

これで18,000くらい。もちろん既製品なら10,000円程度と、もっとお安いですが、この価格で自分だけのオリジナルのスニーカーが作れるなら納得できる金額です。

今回は私の誕生日プレゼントとして奥さんに買ってもらいます。ありがとう^^。

 

オリジナルなので注文してから30日程度の納期になるそうです。

早く欲しい人は早めの注文が必要ですね。

 

それにしても届くのが楽しみです。

なかなか自分好みのスニーカーが見つからない時は「mi adidas」で自分だけのスニーカーを作ってみてはいかがでしょうか?

0PEOPLE